スマートフォン版はこちら

海上ビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海上ビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「海上ビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0005
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
電話番号 03-3212-7690
診療科目 整形外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海上ビル診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Holly さん / 2011/05/02
会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。 大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。 ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。 健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。 窓からお堀と皇居の森が見渡せます。 健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。 検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。 ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。 健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。 予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。 医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。 予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
 
 


 

海上ビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
松翁会診療所 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB1F
聖橋クリニック 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス5F
インペリアルタワークリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー1F
御茶ノ水呼吸ケアクリニック 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル3F
計機健康保険組合診療所 東京都千代田区麹町1-8-5
パレスクリニック 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • splurgeさん
    町田市民病院 口コミ
    私ではなく、母に卵巣のう腫が見つかったため、こちらの産婦人科を紹介してもらい、お世話になりました。がんの可能性もありましたが、良性だった場合、悪性だった場合ともに、術後の治療を含め、きちんと先生から説明していただきましたし、こちらの疑問にも答えていただき、本人も私たち家族もすっきりした形で手術に臨めました。取り出したのう腫を検査した結果、良性のもので、母も今現在元気に過ごしておりますが、看護師の皆さんの明るさを含め、町田市民病院でお世話になってよかったと思っています。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海上ビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ